2019年 初売りセールへ行くには!!

セールに行く時の服装や持ち物ってどんなの??

皆さまこんにちは

2019年の年明けセールがとうとう始まりましたね〜


そこで!!

セールへ行く時のおすすめの服装や持ち物について考えて行きたいと思います


f:id:tinacha:20190103104438p:plain


 

洋服などを見る店内は暖かいのですが、外は年明けの寒さで極寒ですよね


暖かい服装をしていかないと風邪をひいてしまいます


だからといって厚着をしていくと建物内で暑くなってしまったり試着をする際に大変ですよね

 

そこで!!

今回は身軽で暖かいオススメのアイテムについて考えてみました


暖かく過ごせる防寒のアイテムといえば…


ヒートテックです!!


薄着なのに温かいを叶えられるヒートテック

プラスでカイロやマフラーなどがあればさらに安心です

 

皆さま防寒対策バッチリで良い品ゲット!!頑張りましょ〜!!


 f:id:tinacha:20190103111234j:plain


あと私が実際セールに行き大事だなぁ〜と思ったものが…

マスクです!!


寒い中すごい人混みに行くので、風邪をひいてしまうかもしれませんよね

服をゲット出来てウハウハ〜♪なのに、風邪をひいてしまっては残念すぎです

 

余談ですが

私はマスクをせずにセールに行き、その後からクシャミと鼻水が止まらなくなってしまいました


皆様は風邪をひかないようお気をつけくださいませ

 

2019年の初売りバーゲン!!

まだまだ始まったばかりですよ〜♪♪