充電可!Wi-fi有!本も読めるカフェ(なんばパークス TULLY’s COFFEE)

こんにちは〜♪

コーヒー大好きティナです。

f:id:tinacha:20181002181153j:plain

私は、朝起きてから夜眠りにつくまで 一日中コーヒーばかり飲んでいます。

 

コーヒーに含まれるカフェインは 脂肪の燃焼を助けてくれ、新陳代謝を活発にしてくれると言われています。

ダイエットも期待できますね♪

 

今日は数あるカフェの中でも

『充電可!Wi-fi有!本も読めちゃう』お店をご紹介!!

 

大阪市なんばパークス内にある

タリーズコーヒーPAUSEなんばパークス店』

 

書店と併設していて、雑誌やコミック以外の全ての本をテーブルに持ち込み 読書しながらドリンクを楽しむ事が出来ちゃうんです♪

 

読書しながらのコーヒータイム…最高ですよね♡

 

さらにさらに!!

 

Wi-fiや電源もあるので、パソコンや携帯電話を使う人にもお勧め!!

 

f:id:tinacha:20180925145012j:plain

 

座席もソファータイプなど様々あり、ゆっくりとくつろぎながらコーヒーを楽しむ事が出来ますよ( ・∇・)

 

☆☆タリーズコーヒーのお得情報☆☆

 

コーヒーかアイスコーヒーご購入で、同日中・同一店舗であれば、2杯目のショートサイズを¥150で購入出来ちゃいます♪(要レシート提示)

 

f:id:tinacha:20180925142534j:plain

 

またぜひ使ってみて下さいね♪